こんにちわ(O_O)
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は久しぶりにメンバーとお話ししましたー!!!
 
 
 
 
久しぶりやけどみんな変わってないっっ笑
 
 
 
 
久しぶりに会っても関係なくはなせるメンバーが好き
 
 
 
 
今日はお仕事で数人のメンバーとしかお話ししてへんけど、
 
 
 
 
明日はもっとたくさんのメンバーと会える
 
 
 
 
すっごく楽しみ
 
 
 
 
いっぱいお話ししてメンバーとの愛を育みますっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
それはちょっとくどいね、笑
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
 
 
48グループで大組閣があるんやてねー(O_O)
 
 
 
 
おどろきや!
 
 
 
 
皆さんは反対意見の方もいるとは思いますが、
 
 
 
 
あかはめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみやで!!!
 
 
 
 
AKB48さんのグループになったら、
千葉県出身ってこともあるからすぐに馴染める気がするし、
 
SKE48さんのグループになったら髪の毛さらさらロングにしたいなぁー、
 
HKT48さんのグループならかわいい曲をいっぱいしたい
 
 
 
なんて考えてます、
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
大好きなチームB2のメンバーと今年の8月にある予定である、
オリジナル公演をしたかった気持ちもある、
 
 
ドラフトの磯ちゃんと内木ちゃんが加わった新たなチームB2でチームを盛り上げたい気持ちもいっぱいあります、
 
 
 
 
っていうのは妄想妄想!!!
 
 
 
 
あかたちも皆さんもまだどんな風に組閣されるかわからんし、
 
 
 
 
どうなることやら???
 
 
 
 
ってかんじです、
 
 
 
 
だからそれまで一緒に詳細をまっていましょう、
 
 
 
それが一番、
 
 
 
今はこのことを考えこまないで
 
 
 
 
がんばる!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
 
しゆー