らぶりードキドキ

スマイリー[☆]

あいりーパンチ!


高校3年生18歳の
愛梨こと谷川愛梨です(^_-)-ドキドキ



気づけばもう受験シーズンですね!

3年前がむっちゃ懐かしい(*_*)

毎日が勉強づくめだった。笑

受験生のみなさん頑張って下さいねドキドキ


今日は朝から東京に行って
とある撮影をしてました( *`ω´)


そして、撮影が終わって
いま大阪に帰ってますよー!!


最近むっちゃ新幹線乗ってるから
体がガチガチや( ̄+ー ̄)笑


あぁー、、
マッサージに行きたいなぁドキドキ


思い立ったら、即行動!!


とゆう訳で近いうちに
マッサージに行ってくるね^_-☆ぁは


いまは新幹線で...


ゆったり音楽聴きながら
ブログ書き書きしてます( ̄+ー ̄)


何聴いてると思うー??


backnumberさんの
わたがしっていう素敵な曲ドキドキ


マミーがbacknamberさんだいすきで
私も最近ハマっちゃってます(^_-)☆


あ、、曲変わった!!


ソナーポケットさんの
365日のラブストーリーだ(=゜ω゜)ノドキドキ


ほんとに音楽だいすき。


沢山沢山パワー貰えるのだ☆


あぁー、、


新幹線暖かいから
なんか眠たくなってきた(*_*)ふぁ



さぁ、明日は朝から
まなぶくんの収録です(=゜ω゜)ノ


収録楽しいから
一瞬に感じちゃうんだよねぇドキドキ


早起き頑張るじぇじぇじぇ!!!


みなさん、明日も1日
笑顔で頑張りましょうねドキドキ


でわ、ばいちゃっす(^_^)☆



PS.


みなさん、、
Mツアー見にきて下さいますか?ドキドキ