こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
3日目のなめくじハート
 
 
前回もコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
 
昨日はリクエストアワーでした
 
124位になんと…
 
 
 
 
 
    この世界が雪の中にうもれる前に
 
 
 
がランクイン!!!!!!!
 
 
 
 
投票して下さったみなさん!!
 
本当にありがとうございます
 
めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
 
初めて頂いた自分のユニット曲だからすっごく思い入れがある!!!
 
ゆっぴさん、りかちゃん、なるさん、愛華の4人のユニットだし、公演初日まで一生懸命練習してきたので、TDCで披露することができて本当にみなさんに感謝です
 
りかちゃんはミュージカルで一緒に歌うことはできなかったけど、けいちゃんが一緒に歌ってくれたよ
 
けいちゃんありがとう
 
そして、りかちゃんミュージカルお疲れ様です(^ ^)
 
この曲を知らない方が多いと思うのですが1人でもTDCで聴いて、いい曲やぁ~♪って思っていただけたかな~
 
愛華は、歌詞と曲調が大好きなんです(^O^)
 
好きな歌詞は、
 
       君にもらったんだ
       長い紺のマフラー
       僕に勇気をくれるレアアイテム
 
 
の部分
 
ロマンティックでしょ??
 
ちなみに、君に~紺のマフラーまでは愛華の歌パートだよ
 
間奏の曲調も好き
 
 
 
その他、NMBからは…
 
 
115位     砂浜でピストル
 
114位     ナギイチ
 
108位     てっぺんとったんで!
 
107位     もう裸足にはなれない
 
103位     何度も狙え!
 
 
 
の合計6曲がランクインしました
 
NMBの曲がこの4日間で17曲もランクイン
 
すごい!!!
 
投票して下さったみなさんありがとうございます!!!
 
4月には100位~1位の発表がありますね♪♪
 
チームNの公演曲は入ってるかな~??
 
個人的にradio name が入っててほしい>_<
 
大きな舞台で指揮やりたいからね
 
ドキドキ…(*_*)
 
 
 
     
 
昨日は、大組閣が発表されました!!
 
びっくり。。。
 
詳しくわからないからどうしたらいいのか…(・・;)
 
今のチームNがバラバラになっちゃうのかな~??
 
オリジナル公演は??
 
って思いました。。。
 
だから、組閣が正直ちょっと怖い…
 
でもネガティブに考えず、プラスになるように考えていかないとダメだと思います
 
いろいろと思うことがあるけど、今を大切にしていきたいです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
              チョコレート
           
 
                                               
                
またね
 
     aika