東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日は、AKB48「ユニット祭り」
 
に出させていただきましたー!!!
 
 
 
そこでね、てんとうむchu! の、新曲
 
「スマイル神隠し」を初披露させて
 
頂ましたよドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
いつもはかわいいキャピキャピした
 
感じの曲なんですけど、
 
今回は、スタンドマイクで
 
爽やかな、でも切ない、
 
感じの歌なんですドキドキ ドキドキ 
 
 
それに、歌詞がめっちゃよくって。
 
 
皆さんに是非聞いて頂きたいです(^ν^)!
 
 
 
ね?
 
 
 
でも、本当に歌わせていただけて
 
めっちゃ嬉しかったです!ドキドキ 
 
 
 
見てくださってた方いますか?ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
そして、今日は、めるちゃんが
 
体調不良で、かわりに宮脇咲良さんが
 
はいってくださったんです!
 
 
さくらさん、ありがとうございましたドキドキ 
 
 
 
 
 
 
はー!早くお風呂はいらなきゃー!
 
 
じゃあ、いってきますねドキドキ