みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
王子は叱るべき!という意見が多かったので、
 
 
しっかりと怒りたいと思います(>w< )
 
 
ありがとうございました!
 
 
今日は学校が終わったあと、家でごろんごろんしながら
 
 
またまたコナン君の映画を見てました笑笑
 
 
 
いつもコナン君の話しかしてなくて
 
 
本間に本間にさんません
 
 
 
 
実はコナン君の映画とかは全部買ったんじゃなくて、DVDやさんに行って
 
 
 
借りてるの!!
 
 
だからいつかコナン君のDVDを買いたいんです
 
 
あとね、ちょっとずつやけど、
 
 
はーこなんか、、、
 
 
 
 
探偵になれそうな気がするの!!
 
 
推理がわかってきたような感じがあるの~
 
 
これってもしかして
 
 
賢くなったってことかなぁ??
 
 
褒めて褒めてぇ!!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
昨日、AKB48さんの『リクエストアワー』で大組閣をするという
 
 
発表がありました。
 
 
今のBⅡがばらばらになるのが正直、
 
 
嫌です。
 
 
嫌やし、組閣、嫌いなんですよ。
 
 
せっかくいままで作ってきたものが
 
 
壊れる感じがして、
 
 
すごく、悲しくなっちゃうんですよ。
 
 
でも、この組閣は前向きに考えて。
 
 
ということで、みなさん、やってくれています。
 
 
だから、
 
 
もしかしたら48Gの+になるかもしれない。。。
 
 
そう考えて、はーこは
 
 
前向きに受け止めたいと思います。
 
 
まだ詳しくはわからないですが、
 
 
自分にできることを精一杯します。
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい。
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI