こんばんはっ
 
 
 
太田夢莉ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
 
AKB48リクエストアワー 2014
 
 
に出演させて頂きましたーっ(≧∇≦)
 
 
 
 
てんとうむchu!の
 
 
「君だけにchu!chu!chu!」
 
 
を披露させて頂きましたっ(^O^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この曲、大好きで、いつか踊りたい!
 
 
 
 
って思ってたから今回踊れて嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
メンバーがみんな若くて、自分の老けさに気づかされました。。。
 
 
 
これでわたしも、もう さきぴや菜々さんにおばさんとも言えないな~っ(笑)
 
 
 
実は、今日披露させて頂いたメンバーの中で1番先輩だったりする!!!
 
 
 
 
 
 
 
きゃああああああ(-_-;)
 
 
 
 
てゆーかねっ
 
 
集合写真の大和田ななちゃん可愛すぎません?!
 
 
透明感!
 
 
こんな感じに生まれたかったあ(T_T)
 
 
 
 
 
ってつくづく思う~(°_°)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん。
 
 
 
背の順!(笑)
 
 
 
 
 
 
またユニット祭りみたいなのがあったら出させて頂きたいな~(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
それではではっ
 
 
 
おやすみなさい^_^