こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
  今日は朝大阪に帰ってきたよー!!!
 
 
 
 
 
  朝寒すぎて家帰ってきた瞬間
 
  布団に潜り込みました!
 
 
 
 
 
 
  暖房も若干壊れててすぐに起動してくれないので
 
  しばらく震えていました(°_°)
 
 
 
 
 
 
  いつの間にか寝てて起きたら部屋もあったかくなってた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
  夜はお味噌汁を作りました!!!
 
 
 
 
 
  リクアワのケータリングのお味噌汁にとろろ昆布がはいってて
 
  それがすごく好きなんですハート 
 
 
 
 
 
 
 
  だから私も真似してとろろ昆布いれてみた!
 
 
 
 
 
 
 
  昔昆布苦手だったけど、今は食べれるー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei