みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はいはーい♪こんばんわ(*・∀・*)
 沢山のコメントいつもいつも嬉しいですドキドキドキドキ
 
 コメント読むのが毎日の楽しみでもある♪
 
 
 
 
 
 今日はね色んな公演の練習してたよ(^^♪
 もちろん明日の青春ガールズ公演の練習も
 
 なんかねcut行った時に少しだけ前髪の量
 増やしたからメンバーに何かいつもと違うって
 言われたー(笑)うん、自分でも何か違う(笑)
 
 
 まぁ、まとまりやすくなったから良しです
 
 
 
 
 明日28日は2828の日だー(*‘ω‘ *)♪
 その日は公演だしもう最高ですね最高。(笑)
 
 
 
 
 
 
 あっ!この写真みてください!
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 鉄板の上にマヨネーズでThank you!!って
 書いてあるんですけど、これご飯食べに行った時
 お店の方が何も言わずに作って持ってきて
 くださったんですよ\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
 最初来たときは、あれ?頼んでないのになー?
 っと思ったらプレゼントです♪って言われて
 プレゼントととして頂いちゃいました~♪♪
 
 美味しくぺろっと頂かさせて貰いました(笑)
 
 
 
 
 しかもよ、横にねマヨネーズと醤油のタレが
 写ってるんですけど、何と何と何と!
 
 このマヨネーズ実はア○パ○マ○の形にして
 店員さんが持ってきて下さったんです
 
 
 
 混ぜるのが凄くもったいなかったけど!
 しっかりと混ぜさせて頂いちゃいました(笑)(笑)
 
 
 
 
 食べるだけでなく、演出が凄いこってて
 ドキドキわくわくな時間で凄く楽しかったですドキドキ
 
 
 めぐも劇場公演に来て下さる方たちが、
 見るだけではなく一緒に楽しめるような公演に
 していきたいなー(´・∀・`)ドキドキドキドキるん♪
 
 
 
 
 
 んにや、明日の公演も最高に楽染みますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ではではー(^^♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪