りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



AKB48リクエストアワー

セットリストベスト200!!

124位~101位までの発表でした!


124位 この世界が雪の中に埋もれる前に

115位 砂浜でピストル

114位 ナギイチ

108位 てっぺんとったんで!

107位 もう裸足にはなれない

103位 何度も狙え!

の6曲ランクインしていました☆


投票してくださったみなさん

ありがとうございます(..)!!


NMB48の曲は全部好きやけど、

その中でも、

「砂浜でピストル」と「何度も狙え!」は

リクアワで歌いたいと思ってたので

ランクインしてて

ほんとに嬉しくて感謝の気持ちです。


特に「砂浜でピストル」は

去年のリクアワは100位までの曲を

発表するシステムやって、

「砂浜でピストル」は165位やったから

披露することができなかったんです。

今年のリクアワでは

50位も順番が上で

披露することもできて、

ほんとにみなさんが頑張って

投票してくださったんやと思うと、

涙涙です(>_<)。

ほんとにほんとにみなさん、

ありがとうございます!!!!


100位~1位の発表は

4月に埼玉スーパーアリーナで

一気に発表されるので、

NMB48の曲が

たくさんランクインすることを

願っています~(*^^*)




あとは、

今日も、まーちゅん と

HKT48の みるめお と

四人でMCをさせていただきました!


この4日間全部MCに

出させていただきました(..)

どれもすごく緊張したけど、

勉強にもなったし成長もしました!

……と自分で思います(>_<)


また任せていただけるように

進化していきます(>_<)!!!!







最後に一言。

私は今のNMB48が大好きです。

ただ、人生は楽しもうと決めてます!