えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
リクエストアワー4日目
 
 
 
 
私は大阪で待機でしたが、
 
 
 
サプライズ発表が
あったそうです。
 
 
「2月24日
AKB48グループ  大組閣祭り」
 
 
 
 
 
 
正直どういうことか
今も全く整理がついてません。
 
 
というか、
 
なにもわからない状態です。
 
 
 
 
 
 
NMB48が、BⅡが
この組閣に関係するのか
 
どう変わるのか…
 
 
なにもわからないから
なにもいえないけど…
 
 
 
「良くする為に」
 
なんだとはわかってるけど…
 
 
 
 
うーん。
 
 
 
「祭り」
 
っていうくらい
happyなものになるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
わからなさすぎて
怖いです。
 
 
 
今回は
すぐに前向きな考えになれない。
 
ちょっと考えよう。
 
 
 
 
 
短くてごめんなさい。
 
 
 
えみちでした、あでゅ。