こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
  今日はリクアワ4日目!
 
  この4日間沢山の曲がランクインしました!
 
 
 
 
 
  去年入らなかった曲もランクインしたりして、、、
 
  
 
 
  特に今日は
 
  この世界が雪の中に埋もれる前にを
 
  ゆっぴポジションで歌わせて頂きました!
 
 
 
 
 
  りかちゃんがミュージカルの為おやすみなので、アンダーで出させていただいたんですが
 
 
  りかちゃんセンターのユニット
 
 
 
  きっと凄く出たい気持ちがあったと思います(>_<)
 
 
 
 
 
  なので、責任をもって歌わせて頂きました。
 
  本当に緊張しました(>_<)
 
 
 
  りかちゃんミュージカルおつかれ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
  そして4人とも、ランクインおめでとうハート 
 
 
 
 
 
 
  あー、4日間楽しかった(>_<)
 
 
 
 
 
  ベスト100もほんまに楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
  NMB48の曲いっぱいランクインしてほしい♪♪♪
 
 
 
 
 
 
  そして、48グループ大組閣も発表されました、、、、
 
 
 
 
 
  本当にびっくり、
 
 
 
 
 
 
  正直私はほんまにチームN そしてNMB48が大好きやし大切です。
 
 
 
  色んな気持ちがありますが、
 
  48グループは本当に色んなことが起こるので
 
  ネガティブに考えず
 
  プラスになるように、、、
 
 
 
 
  後悔しないように毎日を楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
keeeei