こんばんまし(^∇^)



なること古賀成美ですo(^_^)o




リクエストアワー無事4日間

終わりました( ´ ▽ ` )ノ



私は最終日の2日間だけ出演
させていただきました(^∇^)




1日目は

ここにだって天使はいる

を歌わせて頂きましたぁーーー・


チームNのオリジナル公演の

曲が入ってて本当にうれしくて



わーーーいわーーーい


ですo(^_^)o・




そして2日目は


なんと、な、な、な、なんと


チームNオリジナル公演の

私たちのユニット


この世界が雪の中にうもれる前に


をうたったのだーーーー・



自分のユニットを大きな舞台で

踊らせてもらって


本当に嬉しいです!!



投票してくださったみなさん!!


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



りかさんはミゥージカルのためお休みでしたが


けいっちさんが出演してくれました(^∇^)




うれしなるなるぅーーー・


----








そして、そして

緊急報告で大組閣をするっていうのが

発表されました!


まだ、よくわからないので

んーーーー(ーー;)


って感じです、、、



また改めて聞きたいと思います!!



ではおやすみなさい・