{6A6AF4D6-B17F-43E6-BF60-5142594AD559:01}



よるちっひー*\(^o^)/*

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイチョキ

今日はたくさん思うことがありました!!

まず、ありがたいことに皆さんのおかげでAKB48リクエストアワーにて

なんとなんと107位に

難波鉄砲隊其之四「もう裸足にはなれない」

がランクインしました~(((o(*゜▽゜*)o)))

{C9779287-C9D0-460C-B44A-74076B7ABDF5:01}



正直、入らないんじゃない?って思ってたから聞いた時はびっくりしたし、何よりも嬉しかったですハート

ほんまにありがとうございます。
これからも頑張っていきます!!

あと、アンコールの「恋するフォーチュンクッキー」「ヘビーローテーション」も出させていただきました。

まあ、正確にはひな壇でずっといましたけれども。。。笑笑

でもね、先輩の踊ってる姿を間近で見させていただいてすごく勉強になりました。

本当に楽しいひと時だったですハート

………………………………………

もうひとつ伝えたい事がありました!

リクエストアワーのアンコール途中に「大組閣祭り」の発表がありました。

2月24日にあるらしいんですけど、なにがあるのかわからないし、ほんまにびっくりしました。

まだ全然NMB48がどうなるかも、AKB48グループがどうなるのかわからないけど、ちひろは自分なりに努力して下克上して行きたいとおもいます!

なので、これからも応援よろしくお願いしますm(._.)m

…………………………………………

チヒロン組へようこそ(^○^)

この前私が数学で習ったのは、

標本調査、全数調査のどっちもでーすハート

なんか数学の言葉を使うと賢くなった感じがするよね~(((o(*゜▽゜*)o)))!

皆さんは正解しましたか?

また提出お願いします!


では明日も愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)

おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ