皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
なめくじハート
可愛かった
 
って言ってくださる方が
たくさんいてめっちゃ嬉しいです!
 
 
りなっち、あの曲大好きー
 
 
あの靴のせいもあるけど
一人だけめっちゃ背が高くてびっくりなっち((((;゜Д゜)))))))
 
 
でも、その方が遠くからでも
見つけやすいよねー
 
 
そして、大きく踊って
皆様にもっとユリイカしていただけるようになるぞー\(^.o ^)/
 
 
 
 
皆様!!
 
りなっちの
生誕Tシャツが今日から発売されましたねっ
 
 
 
なんと!もう買って下さった方もいるようで
 
嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
Tシャツの色はライトグリーン
 
 
ハムちゃんずも登場ですっ
 
 
 
生誕祭の日にライトグリーンがいっぱいでありますようにっ
 
 
 
楽しみですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
良かったら皆様!
着てください 
 
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
明日は「じゃんぐるレディ Oh!」
 
の、放送日ですよー!!!
 
 
全国放送です!
 
 
皆様、聞いてくれますよねっ?
 
 
お仕事で聞けないという方は
 
夜中の1時からもやっていますよー!!!
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
明日からまた2日間テスト!
 
 
がんぱってきます!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたσ(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!!!
 
 
 
うーーー
 
 
りなっち