みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
  
 
 
 はろーみなさーん(*・∀・*)☆!
 いつもコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 今日はね昼ごろからcutに行ってきました!
 毛先が傷んでいたので綺麗にして貰いました
 前髪も綺麗に揃えて貰ってサラサラですドキドキドキドキ
 
 
 是非28日の公演で確かめて下さいね(^O^)!
 あっ、めぐ公演で巻いてるから判んないや(笑)
 
 
 
 
 
 そして、まいちと待ち合わせしてlunchへ♪
 生パスタとオムライスを食べてきました
 
 えぇ、最高に最高にまいうぅーーでしたドキドキドキドキ
 
 
 
 食べ終えてからはshoppingカバンしました!
 服見たり、アクセサリー見たりともう2828←
 あー!あれもいいな。(´゜д゜`)ってずっとドキドキ
 
 可愛い服をお手軽な値段でGET!出来ました!
 
 
 
 そして、おやつにはクレープ食べました
 ほんで、歩き疲れてカフェでまったり♪
 
 
 ふふふ~ドキドキ幸せな1日でした(*‘ω‘ *)!!!!!
 
 
 
 
 やっぱり、OFFの日はいっぱい満喫しないとね♪
 皆さんは今日なにをされてましたか~???
 
 ただ、やっぱ夕方になると一気に冷える(T_T)
 手冷たくて帰ってすぐ、温めました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 んじゃ、最後は今日のまいちとで(^O^)!
 あっ。読み逃げはオコオコですからね~(笑)
 
 
 
 ((このめぐまいコンビ似てませんか?ドキドキ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ばいばーい♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪