こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ふぅちゃんこと
矢倉楓子です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ぶろぐ書きそびれたから
まずは昨日のことからっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
オーマイガーが168位
AKBフェスティバルが155位
 
北川謙二、152位
 
 
 
 
 
 
AKBフェスティバルはチームAででした☆
 
 
 
まだまだNMB48の曲はあるし
もっともっとランクインしてほしいなぁ(o>ω<o)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は!!
 
 
 
キスまでカウントダウン
141位
 
 
 
 
カモネギックス
140位
 
 
 
 
 
 
なめくじハート
137位
 
 
 
 
 
 
君と出会って僕は変わった
133位
 
 
 
 
届かなそうで届くもの
132位
 
 
 
 
 
 
 
 
Only today
130位
 
 
 
 
 
 
6曲っ!!
 
 
 
この3日間で 今日が一番出演曲が多かった
 
 
 
でも 明日は 今日よりもっといっーぱい歌いたい!!
 
 
 
 
 
 
キスまでカウントダウンは、チームA兼任から初めて参加するチーム曲やから
ランクインしてて
むっちゃ嬉しい!!
 
 
 
 
明日も楽しみっ
ドキドキするっ
 
 
 
 
 
 
 
冬将軍のリグレットもランクインしてほしいっ
 
 
 
 
 
っていうぶろぐを書いてたのに、昨日送り忘れちゃってて
今更新になりましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
リクエストアワー4日目行ってきまーすドキドキ
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps 
みたらしだんご
or
草だんご
 
 
 
 
みなさんはどっちを選ぶ?
 
 
 
 
わたしは みたらしだんごを選びました(*´`*)