皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は
 
AKB48リクエストアワー
セットリスト200 101位
 
三日目に出演させていただきました
 
 
 
めっちゃ楽しかったーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
NMB48からは
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
カモネギックス
 
 
なめくじハート
 
 
君と出会って僕は変わった
 
 
届かなそうで届くもの
 
 
 
でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
りなっちは
 
なめくじハートと
届かなそうで届くものを
 
歌わせていただくことが出来ました
 
 
投票して下さった皆様の
おかげですっっっっヾ(*´ .∀`*)ノヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
本当にありがとうございましたσ(^.o ^)/
 
 
 
歌わせていただくのは
とても一瞬だったので
 
誰よりも全力で歌って踊ったよーーー
 
 
見てくださった方いますか?
 
 
そして、りなっちのこと見つけていただけましたかっ?
 
 
 
なめくじハート!
 
久しぶりすぎて
衣装を着ている自分が懐かしく感じたよー\(^.o ^)/
 
 
なめくじハートの靴
めっちゃヒール高くて厚底なんですけどね\(^.o ^)/
 
 
りなっち、
身長伸びたから背高すぎてびっくりしたよっ笑笑
 
 
届かなそうで届くものは
 
めっちゃ久しぶりに
 
ゆいさんと一緒に踊りましたっ 
 
 
ゆいさん、めっちゃ好きですへへ
 
 
 
リクエストアワーは
普段、聞かないような曲や
初めて聞く曲が多くて
 
 
すごく楽しかったーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ひな壇で、ずーっと
わいわいやってたんですけど
 
 
次の曲が何なのか\(^.o ^)/
 
 
めーっちゃ楽しみでわくわくしながら
見て盛り上がってましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
メンバーの中で一番、
楽しんでたかもねぎ
 
 
皆様と同じように
 
コールケチャもしたでっ
 
 
どの曲も最高でした!
 
 
さすが!
皆様が選んで投票した曲ですねっ
 
 
自分が選んでいただいた曲が
こうして、AKB48リクエストアワーで
披露できてさいこうっ!!!
 
 
いろんな方にもっと
なめくじハートも届かなそうで届くもの
 
好きになっていただきたいなー
 
 
明日も、リクエストアワーです!
 
 
どんな曲が入るのでしょうか???
 
 
 
めっちゃ楽しみですねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたσ(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち