りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



AKB48リクエストアワー

セットリストベスト200!!

3日目の今日は

150位~126位の発表!!


今日は

145位 ここにだって天使はいる

140位 カモネギックス

137位 なめくじハート

133位 君と出会って僕は変わった

132位 届かなそうで届くもの

の5曲がランクインしていました(~o~)

投票してくださったみなさん

ありがとうございます~(>_<)!!!

今日もNMB48の曲を

歌って踊れて嬉しいです(*^^*)


明日はついに

101位までの発表やから

ドキドキします(^-^)

明日もNMB48の曲が

いっぱい入ってたらいいな~♪


あ、ちなみに今日は

ゆいはん と二人で

MCをさせていただきました!

もっと私しっかりしないと(..)





最後にお知らせがあります。

AKB48さんの35枚目のシングルの

カップリング曲を

歌わしていただくことになりました!

トーク選抜らしいです………。


私………

お喋り頑張ります!!!!


MVも撮影したので

楽しみにしていてください!

私も楽しみ(*^^*)