みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 はろーはろーです(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 前回も、沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 今日ねたまたまオーディションの時に歌った
 曲を歌ってたら凄く懐かしく思いました(^O^)♪
 
 
 ちなみにオーディションでの歌唱審査でめぐは
 I wishさんの明日への扉を歌わせて貰いましたドキドキ
 
 
 
 正直緊張しすぎててあんまし記憶がないです(笑)
 
 
 どこ見たらいいのかわかなくて
 全体を見て歌いましたキョロ(・д・。)(。・д・)(笑)
 
 
 
 
 何か本当にNMB48に入って本当に色んな事が
 大きくかわり、色んな考え方が変わりました!!
 
 何か、不思議ですよね、オーディションに受けて
 合格してお披露目があり、研究生公演が決まりと…
 本当に色んな経験が出来て皆さんと出会えて
 なんかね、もうね、考えるほど深いですドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 これからも改めてよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日は昼頃から練習してたよ(*‘ω‘ *)
 いっぱい踊っていっぱい踊りました(笑)
 
 
 
 明日はcutに行ってきますドキドキドキドキ傷んでる所を
 切ってもらいにいってきまーす♪♪
 
 ※そんなにたいして見た目は変わらないですよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 最後に仲良しめぐちで(*‘ω‘ *)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 んにゃね♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪