こんにちわっしょい!


久々なぶろぐ~!



今日1月25日から、

オリックス劇場にて、
ミュージカル「愛の唄を歌おう」
に出演させて頂いてます!


ついに大阪来たぁぁぁ\(//∇//)\


すごくすごくワクワクしています(*^^*)!!



オリックス劇場は、
NMBのコンサートでも、
お世話になっているということで、


こんなものを発見\(//∇//)\

チームNの皆のサインがあったよぉ(*^^*)!!


懐かしいなぁガン見。笑



拠点の大阪で、新しい私を
みて頂けるよう、一生懸命、
私らしく輝いてきます(*^^*)!!



そして、
今行われている

AKBリクエストアワーなんですが、
ミュージカルを優先しているため、
スケジュールの都合で、
出演できていません>_<!


本当に、ごめんなさい!


でも、メンバーのぐぐたすとか
メールをみて、
NMBの曲がランクインしてて、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)!!


ありがとうございます!!!



皆さんの投票も、パワーに変えて
頑張ってきますね!!!


それでは、いってきます(*^^*)


rik@