みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
持久走、苦手な方も多かったですね。。。。。
 
 
 
じゃあ、駅伝をみなさんとやってみたいですね(≧∇≦)
 
 
あ、それも走るからだめか。。。笑笑
 
 
何かアイディア思いついたらまたいいますね!!
 
 
 
 
今日はね、学校から帰ってきて
 
 
しばらくしてママとお買い物に行ったよ~
 
  
 
パジャマを買っちゃいましたぁぁ
 
 
photo:01

 
見えにくいかなぁ??模様がうさぎなの
 
 
本当はもっと前に見つけてたんやけど、
 
 
ママに買ってもらおうと思って
 
 
我慢しててんo(^-^)o
 
 
どうかなぁ?似合う??(^△^)
 
 
それとねぇ、夜ごはん食べたあとに
 
ママ買ってきてくれたケーキを
 
 
おいしくいただきました(・∀・)
photo:02

イチゴのミルフィーユo(^-^)o
 
 
おいしそうでしょ?
 
 
でも今日は食べすぎたから明日はしっかり我慢します。。。(・_・、)
 
 
 
みなさんは、何ケーキが好き?
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
明日、あるところに行ってきますo(^-^)o
 
 
さて、どこにいくでしょーか??
 
 
はーこワールドカモネギ
 
 
ふふふふふ。。。。
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は土曜日音符
楽しく過ごしましょうドキドキ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI