こんばんはーっ!ドキドキドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏です
 
  
 
 
 
 
リクエストアワー2日目!!
 
 
 
今日は151位までの発表があったよーっ!
 
 
 
 
NMB48の楽曲から
 
168位に「オーマイガー!」と
 
152位に「北川謙二」がランクイン!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
投票してくださったみなさ~んっ音符
 
ありがとうございましたぁぁぁ~((((*゜▽゜*))))ドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏は
 
北川謙二に出させていただきましたよぉぉぉ!音符
 
 
 
 
この衣装
 
久しぶりっドキドキ
 
やっぱり可愛いドキドキ
 
 
 
 
好きっ(*´ω`pq゛
 
 
 
MVの時はね
 
夕夏ハーフツインしてたんやよっっ(笑)!
 
 
 
 
懐かしいっ(笑)
 
 
 
 
今でもまだできるかな?(笑)
 
 
 
 
 
そーいえばっ
 
オーマイガー!の衣装も
 
 
 
 
ひさしぶりに着てるのを見て
 
みんな若々しかった!
 
 
 
 
可愛かったなあドキドキドキドキ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
このシングルの時は
 
まだ夕夏、NMB48にいてなかったんやなあ~
 
 
 
 
って思ったら
 
 
 
なんかへんな感じやなあ(°°)
 
 
 
 
 
今日もめちゃめちゃ
 
雛壇楽しかったぁぁ(笑)ドキドキ
 
 
 
 
今日ランクインした曲の中で
 
一番印象に残ってるのは
 
AKB48さんの「シュガーラッシュ音符
 
 
 
 
かわいかったあードキドキ
 
みなさんも好きですか?
 
 
 
 
あとねっ~!!
 
 
 
AKB48さんの35枚目のシングルの
 
新曲「前しか向かねぇ」も
 
アンコールで披露されたよっ!
 
 
 
 
もう~みなさんも聞いてくれたかな?
 
 
 
 
めーっちゃいい曲で
 
 
 
 
楽しそうでした(゜Д゜)ドキドキ
 
 
 
 
その曲の時の
 
大島優子さんが
 
めっちゃ素敵やったよ(*_*)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日も楽しみですっ!!
 
何が入るかなぁぁぁ??
 
 
 
 
夕夏でした!(^^)
 
 
しゃらばあああああいドキドキドキドキ