TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
最近、何かブログ離れ
しちゃってて…ごめんねっ(´・ω・`)
 
 
気合い入れないと
書けない…(´;ω;`)
 
いや、書かない理由が
どんどんでてきちゃて
甘えてしまうねん。
 
 
ヤバイ(>人<;)
 
 
まおきゅんブログが
忘れられてしまう前に更新だぁ~~(´・ω・`)
 
ってことで、今日も最後まで
ヨロシクお願いしまおきゅ~ん\(^o^)/
 
 
 
  
 
 
 
みなさんに、ご報告~~~!!!
 
 
昨日、高校生最後のテスト
卒業テストが終わりましたぁ~ラブラブ
 
 
いや~この1週間
ほとんど徹夜で提出物と戦い
テスト勉強に励みやっと終わったぁ~(´;ω;`)
 
 
 
『まおきゅんの勉強あるある』 
 
 
★ 日頃しない所の掃除を始める。
 
★ 気がつけば、教科書&ノート が
   らく描きだらけ。
 
★ 突然用事を思い出しその用事が
   急用のように思い込む。
 
★ 速攻~眠たくなる( ´∀`)
 
 
 
世にも恐ろしい
勉強あるあるに負けず
がんばりまおきゅんしたよぉ~(/´△`\)
 
 
後は、出席日数のために
学校行くだけやねん(  ^∀^)ケケケ
 
 
みんな~
補習が無いこと祈っててねドキドキ
 
 
 
 
では、ここでめーっちゃ久々の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
卒業テストが終わった
まおきゅんに一言どーぞ! ! ! 
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
1.まだ高校卒業が決まった
  わけじゃないよね?(苦笑) 
  まおきゅん可愛いよまおきゅん。
 
 
2.やったらできる子まおきゅん。
  勉強あるあるに負けず素敵。
  そして可愛い(震え声)
 
 
3.テスト終わったくらいで 
  そんな自慢しなくても(笑)
  でも、頑張ったし可愛いから 
  焼肉に連れて行ってあげたい。
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
※ 尚、まおきゅんブログは
  読み逃げ禁止となっておりますd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ