りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



AKB48リクエストアワー

セットリストベスト200!!

二日目の今日は

175~151位までの発表でした!


168位 オーマイガー!

152位 北川謙二

の二曲がランクインしていました(^^)


投票してくださったみなさん

ありがとうございました!!!!


オーマイガー!も北川謙二も

アゲアゲな感じで

すごく楽しかったです(~o~)♪♪




昨日、私は一人で

MCをさせていただいたんですが、

コメントを読んでたら

みなさんも一緒に

緊張してくれてたみたいで……(..)

ありがとうございます~!!!


今日は、まーちゅんが

一人MCをしていました!!

まーちゅんより緊張してた私(笑)

でも、さすがのまーちゅんでした!

めちゃんこ笑った(^-^)v



明日もこんな感じで

楽しみまーーーす(>_<)♪♪♪