みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちわんわーん(*・∀・*)
 沢山のコメントいつもありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 ちなみに昨日のぶろぐの問題で出した写真!
 
 
 あやてぃんはエアーヴォーカル
 めぐはエアーギター(笑)(笑)
 てるみーはエアーピアノ♪
 れいなはエアードラムでしたー(´゜д゜`)!!
 
 
 わかりにくかったですよね(;_;)(;_;)
 まぁ、活動などの予定はないですねドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 ぁっ!次の青春ガールズ公演の日程は
 1月28日ですよ♪是非これはくるしか!ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 はい、青春ガールズ公演来たことある方ー?
 
 ふむふむφ(*'д'* )メモメモ
 
 
 
 次の28日行くぜーって方ー?
 
 ふむふむφ(*'д'* )メモメモ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 なるほど、ほぼ全員参加っとドキドキドキドキ(笑)
 是非めぐみん前で待ち合わせやで(^O^)!(笑)
 
 
 
 
 
 そうそう!もう皆さんご存知だと思いますが
 1月22日にAKB48albumの5th「次の足跡」
 発売されましたよ(*‘ω‘ *)るんるん♪
 
 
 
 も、も、もちろん皆さんGET!済ですよねドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 type-Aではメンバーもエア握手映像が入ってます♪
 だから、めぐともにぎにぎ出来ちゃいますよ
 
 
  でも撮影の時はめぐも結構緊張してたから
 どんな感じに仕上がってるかは見てのお楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 で、エア握手映像では足りないから
 めぐにあいにきてねドキドキドキドキ(・∀・)ニヤニヤ
 いーーーっぱい沢山お話しましょぉ♪♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 最後は昨日のシダックスでファミリーレストランさん
 の下林さんのネタのO脚総理大臣でさよならドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 んにゃねーん♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪