いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日は初めて
 
写メを三枚貼ったよんキラキラ
 
 
 
そして、ぐぐ〇すには
ひらりーさんとの動画を
 
アップしたので
 
みてね~アップニコニコドキドキ
 
 
 
でもね実は
 
ちょっとてこずったニコニコあせる
 
 
動画を上げるのに
 
難儀しててあせる
 
 
なかなか出来なくて
仕舞いには
 
自分のページを
開けなくなってしまったんです!ショック!
 
 
びっくりしましたショック!
 
 
ログインしたら
もう一人の自分で
 
みぃーきのページを
端側の人として
みれたんですショック!
 
 
皆さんは
機械強いのかな~?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
リクエストアワーが
始まりましたねニコニコ
 
 
NMBの曲も
たくさん入ってた!
 
みぃーきも歌いたいな音符
 
 
 
 
それとビックリマーク
AKB48さんの35thシングルの
7月の握手券が完売したと聞きましたキラキラキラキラキラキラ
 
めっちゃ嬉鹿~ですニコニコ
 
ありがとうございます!!
 
まだ先だけど
楽しい時間にしたいなドキドキ
 
 
 
 
              みぃーきクローバー