お久しぶりです^ ^
 
 
 
太田夢莉です!
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の握手会終わりに、急に体調崩してしまいまして…
 
 
 
 
しばらくお休みさせて頂いてました;_;
 
 
 
 
 
 
 
でも、公演も2日連続休ませて頂いて、すっかり元気です
 
 
 
 
メンバーのみんなには迷惑かけちゃってごめんなさいT^T
 
 
 
 
いつも体調管理には、気をつけてても急にしんどくなる事はあると思うので、
 
みなさんにも、メンバーにも気をつけてほしいです…(´・_・`)
 
 
 
 
 
はやくステージで暴れたいです!!!
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
 
 
 
今日 1月22日は、、、
 
 
 
 
AKB48 5thアルバム『次の足跡』
 
 
の発売日ですーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキキラキラ音符
 
 
 
 
 
もうゲットした方もいるかな???( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
TypeAの初回限定版には、
 
『AKB48グループメンバー エア握手会』
 
が収録されてますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
わたしの事、探してね(⌒▽⌒)笑
 
 
 
 
その他、たくさんの神曲たちが収録されてまっすっっっ
 
 
 
みなさん、ぜひチェックして下さい(・ω・)ノハート
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も一日お疲れ様でしたーっっっ
 
 
 
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ