えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
昨日は更新できなくて
ごめんなさいっ
 
 
 
そして、
 
 
昨日は「ただいま恋愛中」公演っ!
 
 
 
でも、
 
私は、急遽休演に
なってしまいました(つД`)ノ
 
 
 
この間の握手会で
「21日の公演当たってん!」
「楽しみ!」
っていう方いてたので、
 
めっちゃ申し訳なかったです…
 
 
ごめんね(;_;)
 
 
 
 
私の代わりには、
城ちゃんが出てくれましたっ
 
ありがとうございます(>_<)!
 
 
 
 
 
私は、
 
東京で1日中
菜々さんと
 
「ブラックミリオン」の
撮影でした!
 
 
 
 
今回もすごかったです(°_°)!!!!!!!
 
 
菜々さんと
「凄いー!」って
感動してた!
 
 
 
 
放送日は、
 
2月8日と2月15日です!
 
 
 
 
みてくださいねっ!!!
 
 
 
 
 
収録が終わってから、
スタッフさんと菜々さんと
ご飯食べたんですけど、
色んな話聞いてね、
 
あーがんばろう!
 
って思いました!!!!!
 
 
 
 
うん、真面目思考モード!(笑)
 
 
 
 
今色々やりたいことが
あるんです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
そしてホテル、
相部屋が薮下柊ちゃん
だったんですけど、
部屋に戻った時には
柊ちゃんもう寝てて、
 
がさごそお風呂の用意してたら
「あ、おはよう…」
 
って言われたから、
 
「あ!いやいや、まだ夜やから寝てて!ごめんごめん」
 
っていう会話をしました。
 
そして朝起きて、まだ柊ちゃんが
寝てる間に行ってきますしたら、
あとで連絡がきました。
 
「えみかが部屋にいた記憶ある?」
って聞いたら、
 
「ない(笑)でも布団がくしゃってなってるから誰かはいたんやと思う(笑)」
 
ってきた(笑)
 
 
うそやん(^ω^)(笑)
 
 
 
 
というわけで
私は早起きして、
 
FM西東京さんの
「上枝恵美加の学校行くDay-」
の収録にいってきました
 
 
収録した放送日は、
 
2月6日と2月20日です!
 
 
ちなみに、
次回の放送は、
 
1月30日です!
 
 
 
 
全国どこからでも聴けるので、みなさん聴いてください
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
録画?胃が黒!
(ろくが?いがくろ!)