いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日のAnswer
 
当たってた方
数名いたよアップアップアップベル
 
 
 
正解は~
 
みぃーきだけが
マニキュア塗ってまーすビックリマーク音符
 
 
 
あ~!って
なりましたか?ニコニコ(笑)音符
 
 
 
特典の生写真で
爪を見せてるのは
偶然なんですけどねニコニコ
 
 
 
 
ちなみにこの
濃いピンクのマニキュア
 
チームKさんのひらりーさんが
 
私が塗ってあげる~って
 
塗ってくれたんですよアップアップアップドキドキ
 
 
仕上がりは
とても綺麗やった音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも
 
学生の頃の映像では
 
皆でジャージで
ダンスの練習をしてる
シーンがあるんですけど
 
一人一人ジャージの
着方が違うんですニコニコ
 
羽織ってるだけだったり
ズボンだけだったりと
それぞれなんですが
 
みぃーきは
ジャケット+ロングスカート+
ルーズソックスという
野暮ったい感じニコニコ(笑)
 
 
やれること全部です↑ニコニコビックリマーク 
 
 
10年後も変わってないね~
 
柄プラス柄的なにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、学生時代から
濃いピンクのマニキュアですチョキキラキラ
 
みつけてみてねっドキドキ
 
 
~鈴懸何ちゃらMVより~
 
 
              
 
              みぃーきクローバー
 
 
 
おまけ音符