みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((通学前に朝から2828だよーん))
 
 
 
 
 みなさんこんこんです(*・∀・*)2828ドキドキ
 前回のもう見れない度100←の写真見ましたか??
 
 もう、でこみんは見れないですよー(笑)(笑)
 
 
 
 
 さて、まずは学校終わって帰ってる時に
 思ったこと。帰ってる時が1番寒いです(´゜д゜`)!!!
 
 めぐだけかもしれませんが本当に寒い(泣)
 
 
 
 
 ママみんに大好きなドーナツを買ってもらい2828←
 
 
 にぱにぱを2828←と表記してましたドキドキドキドキ(笑)(笑)
 
 どうでもいいので、この話はここまでで♪
 
 
 
 
 皆さん!明日はつ、ついに
 シダックストークショーですぉぉぉぉ(´゜д゜`)!!
 
 
 わくわく、どきどき、にぱにぱ、わっしょい(笑)
 
 
 
 来て下さる方ー?ふむふむ全員っとφ(*'д'* )ドキドキ
 お仕事だったり学校だったりでなかなか
 これないと思いますが、もし少しでも行けそう
 ならば、是非お待ちしてますね(^O^)!
 
 
 暖かいドリンクありますよー(笑)(笑)
 
 
 
 
 ちなみにメンバーは、
 (めぐ、あやてぃん、れいな、ほのか)です♪
 
 MCはいつもお世話になっている
 ファミリーレストランさんとです(*‘ω‘ *)ドキドキ
 
 
 
 
 最高に楽しい時間を一緒に2828しちゃいましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ