いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
そう言えば~アップ
 
 
お好み焼き屋のおばちゃんの真相は
 
分かってくださったかな?アップキラキラ
 
 
 
“鈴懸なんちゃら”では
10年後の設定で
 
みぃーきは
お好み焼き屋のおばちゃん役を
 
やってま~すアップアップチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザ!大阪! っな
感じでしょニコニコチョキ
 
 
この時初めて
ウィッグを被ったんだよ音符キラキラ
 
 
最初は皆の前に出るの
恥ずかしかったけどねニコニコあせる
 
 
 
でもみんなに(鈴懸メンバー)
似合ってると言ってもらえた~音符
 
あっ、メイクさんにもっ!
 
 
 
 
 
 
実際、同窓会で
 
全身ヒョウ柄着ていくのは
 
勇気いるかもっ?あせる
 
 
ヒョウ柄×ヒョウ柄ニコニコあせる
 
 
 
 
余談
 
 
この“鈴懸なんちゃら”MVで
 
みぃーきだけが
している事があります!
 
さてな~んだアップ晴れ
 
 
 
今日は鈴懸デー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとね
 
明日AKB48さんの
 
5thアルバム
『次の足跡』が
 
発売されますよ~!ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー