こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
ポメラニアン、タヌキ、に似てるって言う意見があった…
 
丸顔なところかな~
 
ちなみにママもタヌキに似てるって言われるみたい~
 
やっぱり親子だぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日はみなさんに告知です!!
 
 
まず、明日はケイラさんと連載させて頂いているスポーツ報知さんの発売日です
 
今回は茶道対決だよ(^^)
 
今は5勝4敗…
 
さぁ、今回はどちらが勝ったのでしょう?♪
 
 
 
あと、かなきっちゃんが連載しているサンスポさんの『ガチで釣ります!』の発売日~
 
初めて釣りの体験をしたよ
 
ずっとやってみたかったんです
 
今回から対決になったみたいで、かなきっちゃんとどちらが多く釣れるか対決したよ
 
すごく良い経験ができました
 
 
スポーツ報知さん、サンスポさん、ぜひチェックして下さいね
 
 
 
 
 
そして明日は!!!
 
シダックスのトークショーだよ
 
メンバーはチームNの
 
みるさん、なるさん、愛華の高1トリオです
 
みるさんとトークショーは初めて
 
楽しみ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
久しぶりのトークショーだから思いっきり楽しみたいと思います
 
来てくださる方は待ってますね(*^^*)
 
 
 
 
 
最近、みなさんに告知することが増えてきました♪
 
すごく嬉しいです
 
この調子で嬉しい報告をみなさんにできるように、がんばります
 
新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     先生がお土産にくれた
 
                 枝豆饅頭
 
めっちゃ美味しかったですよ
           
 
                                               
                
またね
 
     aika