こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございますっ

あ~ぽんこと沖田彩華です!






今日は時間あったけん

夜ご飯作ったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




写真スッピンで申し訳ない…。笑


----




今日のメニューは


野菜炒め、明太チーズ玉子焼き、

豚肉のチーズ巻き、茄子のみそ汁!




美味しくできたけん

めちゃくちゃ満足(((o(*゜▽゜*)o)))






私、みそ汁大好きぢゃけん

色んなの作るけど

中でも茄子のみそ汁は美味しい(^ν^)





皆さんも是非作ってみてね▽・x・▽








でも!スーパーに行ったら、


あれもこれも食べたい!ってなって


メニュー決まるまでに

すごく時間かかっちゃうんだよね(°_°)笑


今度から何作るか決めて行かなきゃ!←







良いお嫁さんになれそうかな?(><)





花嫁修業だと思ってがんばろ!


じゃけん、

誰か私をお嫁さんにもらってください( ^ω^ )笑





----








明日はボイトレだよ~!



公演でもだいぶ鍛えられてるけど

ちゃんとトレーニングしてきま~す(=゜ω゜)ノ






では!明日も頑張ろうね(^∇^)



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




P.S


夜ご飯、何食べましたか?(≧∇≦)