こんばんはっ
 
TeamBⅡの植田碧麗です(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は、
「ただいま恋愛中」公演でした
 
見てくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
今日はー、井尻さんの誕生日で!
生誕祭でした
 
おめでとうございます(∩´∀`)∩
 
 
あんたんには、いつもホテルで同じ部屋の時にお世話になってます(笑)
 
私が、
目覚まし時計をセットし忘れた時でも、
朝起こしてくれるねん(´▽`ノ)ノ
 
 
いつもありがとう
 
これからもよろしくお願いします(>_<)
 
 
あんたんはいつも大人で、
メンバーがきゃあきゃあ言ってる時でも冷静(*゜▽゜*)
 
でも、2次元の事になったら
子供みたいにはしゃいでる!(笑)
 
私が「進撃の巨人」好きになった
きっかけもあんたんやしね
 
 
あんたん、
いつもは言わんけど好きやで!(笑)
 
 
これからも一緒に頑張ろうね
 
 
 
それでは、
明日の公演もよろしくお願いします!
 
 
おやすみーれなさい