皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
 
ただいま恋愛中公演\(^.o ^)/
 
 
あんたんの生誕祭でした
 
 
あんたん、おめでとう
 
 
今日、来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでいただけると嬉しいです
 
 
 
めーっちゃ楽しかったーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
サイリウムめーっちゃキレイでした
 
 
いつもの公演ではもちろん!
 
 
生誕祭では普段の倍
皆様の一体感が見ることが出来て嬉しいです
 
 
 
りなっちのうちわ(^.○ ^)
 
コールっ(^.○ ^)
 
 
いつもいつもありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
りなっちも
ファンの皆様と一緒に客席から
コールしてみたいなー笑笑
 
 
りなっち「Only today」の時に
ミックスいってるんやでー\(^.o ^)/
 
 
明日の公演で見てみてね
 
 
 
今日はゆーりが体調不良で公演を
お休みしました_| ̄|○
 
 
早く、治るといいなー
 
 
 
ゆーりたんなでなでヽ(´o`
 
 
皆様も風邪には注意してくださいね(^.○ ^)
 
 
 
りなっちも気をつけます(>_<)
 
 
明日の公演も楽しみましょー
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたσ(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち