よるちっひー*\(^o^)/*

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイチョキ


昨日は握手会でしたハート

おとといの服には○○風ってのがあったけど、今回の服はあんまりそんなのがありませーん(笑)

皆さんが決めてもいいですよ!


いい感じの○○風、お願いします(*^^*)

例えば、ジーパン風とか!!


○○風待ってるねー☆←宿題(`_´)ゞ


ではではこれなかった方のためにエア握手会を開催しま~す(((o(*゜▽゜*)o)))


どなたでも参加してでそよハート

{7E669827-F6E6-4C7B-8484-D7EFF65EAD5B:01}



ぎゅーーーーってできましたか??

また参加してくださいねっ(^o^)/

…………………………………………

ちゅばさん。

足のことで活動休止ということを昨日知りました。

すごくすごくびっくりしました(._.)

早くちゅばさんの足が治りますように……。

また優しいちゅばさんとお話ししたいです!

復帰、ずっと待ってます!!

…………………………………………

チヒロン組へようこそ(^○^)

この前の握手会、やまりなはふなっしーのものまねをして、

「りなっしー」

という名の生き物をえんじてました。

{BA374EDC-3AB9-40AD-910A-F04F1E95F206:01}



これは、りなっしーのお洋服じゃないけどね。笑

またやまりなにりなっしーして欲しいなぁハート

コロコロしてて可愛かったでそ!!

ちひろも面白いのして見たいって思っちゃったよ。

皆さんはわかりましたかねー??

わかった方は一緒にふなっしーのものまねしちゃいましょー音符

また提出待ってまーす(^o^)

では明日も愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)

おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ