りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



「道とん堀」さんで

17日から

私たちNMB48がオススメする

☆48品食べ放題キャンペーン☆が

始まっています( ̄^ ̄)!!

ご注文頂いた方には

私たちの激レア生写真と

貸切公演が当たる

応募券がもらえちゃいます!

ぜひ「道とん堀」さんで

私たちオススメの商品を

食べてみてください!





今日は自習練習や

思いだしをしてました(^-^)v

ふぅ~ドキドキ(~_~;)




もう今はお風呂も入って

準備万端です!!

今日は見たいテレビが

いっぱいやから~(*^^*)♪ワクワク




その前に夜ご飯は何かなぁ??ワクワク