はい!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
いつも忙しいのに沢山のコメントありがとうございます!
 
京都は朝凄い雪でしたが
 
みなさんの所は大丈夫でしたか
 
 
滑りやすくなってるから気を付けてください!
 
 
 
 
扨!!
 
今日は握手会の事を書かせていただこうと思いましたが
 
申し訳ありません。
 
 
20日から活動を休止するつばさの事を書かせてください!
 
 
我が儘を許してください(/_;)
 
 
 
 
 
つばさは足のケガで暫く活動を休むことになりました。
 
 
あんな小さな体で踊るのですから無理はありません…
 
公演だけで…と思われる方もいらっしゃると思います。
 
 
 
私達が踊るのは公演だけではありません。
 
 
見えないところで
 
思っている以上に
 
 
私達は体を動かしています。
 
 
先輩と比べれば確かにラクはさせていただいています。
 
 
それでも動いているんです。
 
つばさは成長期です。
 
その小さな体にかかる負担も大きいんです。
 
 
 
 
痛くても我慢しろとか
 
テーピングで固めろとか
 
そんな心ない言葉をあんな小さな子に向けるのはやめてください。
 
 
 
本当に嫌です。
 
 
図々しいのは百も承知です。
 
 
 
だけどお願いします。
 
 
私達と一緒に帰りを待っていただきたいです!
 
 
ちゅばは仲間でありライバルであり
 
家族です。
 
大切な子の未来を想いを
 
濁しちゃ駄目やと思うから……
 
 
 
 
こんな事書いて申し訳ありません。
 
嫌な想いをさせてしまったらごめんなさい…
 
 
これからもTeamBⅡをよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
井尻晏菜。