そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
 
 
 
みなさんっ
 
コメントいいねありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日もインテックス大阪で
 
カモネギックス握手会2日目でしたぁぁぁ!ドキドキ
 
 
 
 
昨日に引き続き
 
会いに来て下さったみなさんっ音符
 
ほんまにっ
 
ありがとうございましたあ~(*´ω`pq゛ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
めっちゃいっぱいの
 
ファンのみなさんが
 
夕夏のレーンに並んでくださってて!
 
 
 
 
ほんまに嬉しいぃぃぃっ(つд`)ドキドキ
 
 
 
 
嬉しいから
 
もっともっとがんばろう!と思えるっ
 
 
 
 
女の子もたくさん来てくれたよ(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
 
いつも来て下さる方もっ
 
初めてきた!って方もっ
 
お仕事、部活終わりに駆けつけてくださった方もっ
 
 
 
 
 
みんな~みんな
 
ほんまにありがとうございました(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
公演見に行きたい!けど当たらない!
 
っていっぱい言ってくれた気がするっ!
 
 
 
 
はやく見に来てほしいな(*´ω`pq゛ドキドキドキドキ
 
劇場でまた会いたいです
 
 
 
 
劇場からのお誘いメール
 
みなさんに早く届きますよーーーーにっ手紙ラブラブ!!((((*゜▽゜*))))
 
 
 
エア握手ドキドキ
 
 
 
今日もほんまに寒かったけど
 
みなさんっ大丈夫かな?(*_*)
 
 
 
 
風邪にはほんまに
 
気をつけてねっ(°°)!
 
 
 
手荒いうがい(´▽`)ノ
 
 
 
 
夕夏もちゃんとするねっ(^^)(笑)
 
 
 
 
そして!
 
今日は
NMB48で出演させていただいてる
 
堂本兄弟の放送日ですっ!音符
 
みてねー(´▽`)ノ
 
 
 
 
明日は楽しい公演やでぃっ!
 
寒いのふっとばして熱く盛り上がろーっっアップ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキ