----






こなぁああああああゆきぃいいいいい






ども!笑
まーちゅんこと小笠原茉由です(-_^)☆








こなぁぁゆきぃぃ!
そうです大阪にもなんと雪が降りましたー!







だって
夜中風の音すごくて目覚めたもん(°_°)
そりゃ寒いわって雪降るわって音してたもん(°_°)







積もらなかったけど
冬って感じして嬉しかったです!





そんな寒い中本日も握手会でした☆
来てくださった方ありがとう(^ν^)








みなさん手冷えてて少し心配でした(>_<)
寒い中本当にありがとうございまーちゅんでした!



風邪引かないようにねヽ(´o`;













みなさんとこは雪積もってますか?(^ν^)

雪合戦しに行っていいっ?笑♪