りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆


昨日に引き続き

今日も握手会でした~(´Д`)

会いに来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!

今日雪降ってましたよね!!!

だから寒かった~(~_~;)

私は雪と寒いのが好きやから

すごく嬉しかったけど!!

みなさんの手が冷たかったから

今日は手洗いうがいをして

暖まってくださいね~( ̄^ ̄)!!


今日も楽しかったですぅ(*^^*)



ちなみに、今日の私服は

久しぶりのスカートと

底の高いシャレオツな靴が

見せどころです!!笑




あ!そや!!

今夜11:15~

フジテレビ「新堂本兄弟」

みてください~(*^^*)!!!