ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 やっぱり、皆さんもこたつで寝るの
 あるあるですよね~
 これが風邪ひくNo.1 ですが、、、
 
 昨日は、1番下の妹とお風呂に入り
 泡風呂したよ
 あわあわ、まみれで楽しかった
 
 
 今日も大好きな握手会でした~
 
 公演に続き幸せな時間が3日連続も
 続いてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 今日もたくさんの方が来て下さって
 いっぱいお話しましたよ♪
 
 今日も昨日も本当に寒かったのに
 ありがとうございます
 風邪だけは、ひかないようにねっ!
 
 握手会では、舞依の好きなお喋りを
 引き出してくれるから大好き
 
 皆さん、何も考えずにまいちレーンに
 遊びに来て下さってもいいですよ
 
 舞依がお話するので\(^o^)/てへ
 
 公演で気になって来てみました!って
 方も多くて嬉しかった
 
 列も途切れず 時間もいっぱい いっぱい
 本当に幸せでした♪
 
 改めて たくさんの方が公演で舞依の事
 見てくれてるんやなーって思いました♪
 
 あ!汗ヤバイなあの子! って思ったら
 たいがい舞依なので見て下さい
 
 こうやって、たくさんの人と出会えて
 幸せやし 毎日が本当に楽しいです
 
 ほんまにありがとうございます!!!
 
 今日のコーデは、昨日とちょっと違う
 感じですっ(^ー゜)
 
 
 お上品な感じコーデ です(笑)
 
 明日から一週間が始まります!
 嫌かも知れないけど 舞依のパワーで
 頑張ってね
 
 舞依も皆さんに頂いたパワーで
 頑張りまいち◎しまーいちてへへ
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)