こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
ビクッてなる夢をみると、背が伸びている証拠っていう話もありますね
 
でも、愛華…
 
伸びてない…(笑)
 
 
あっ!
 
みなさんの夢に愛華が出てきましたか??
 
出てこなかった方は…
 
 
 
生愛華に会いに来てね
 
ずーっと待ってます
 
 
 
 
 
 
今日は今年初の大阪での握手会だったよ
 
いつも来てくださるみなさん
 
遠方から来てくださったみなさん
 
初めましての方
 
ありがとうございました
 
初めましての方が多くてすごく嬉しかったです♪
 
高校3年生の方はセンター試験中なんですね
 
受験生もセンター試験の方も頑張ってください
 
愛華パワー送ります(^_-)-☆
 
 
 
 
今日の私服は…
 
 
どうかな~??
 
 
 
 
一目惚れして買ったチューリップ柄のワンピース
 
淡いピンクが可愛いでしょ
 
ピンクだーいすき
 
そして、髪型はハーフツイン(^ ^)
 
Theアイドルって感じでしょ
 
公演でもやってみようかな
 
 
     
 
公演がやっぱり少ないですね
 
舞台の上でパフォーマンスをすることが大好きだから、すごくさみしいです
 
みなさんにもたくさん、オリジナル公演を見てもらいたいんだけどね…
 
大阪だけでなく、東京やいろんな場所で
やりたいなぁ~
 
2月13日に公演があるから、楽しみ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
              チョコチップクッキー
 
                                               
                
またね
 
     aika