Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です♪
 
 
 
 
よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
今日は大阪での握手会でしたー(^o^)/
 
 
 
 
今日の握手会は楽しかったけど、あかの中では後悔があったかなー
 
 
 
 
やっちまったなー
 
 
 
 
途中で泣きそうになったけど
 
 
 
 
最後まで楽しむことができましたね♪
 
 
 
 
良かった良かった
 
 
 
 
時間は短いけど
 
 
 
 
 
今日の握手会はあかにとって濃い握手会になりました(^o^)/
 
 
 
 
明日の握手は後悔しないように!
 
 
 
 
思いっきり楽しみますっっ♪
 
 
 
 
もう楽しい握手会で後悔はやだもんねっっ♪
 
 
 
 
あかはあからしく
 
 
 
 
元気いっぱいキラキラ
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
あか病んでないですからねー(笑)
 
 
 
 
心配しないでちょ(笑)
 
 
 
 
そういえばねー音符
 
 
 
 
 
髪の毛をカットしてきましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーからは加奈子ちゃんとほのちゃんにしか気付いてもらえへんかった(>_<)
 
 
 
 
あかとしてはだいぶ切ったのにー(+_+)
 
 
 
 
ショートカットからショートカットは気付きにくいからいっか(笑)
 
 
 
 
 
ポジティブポジティブ王冠2
 
 
 
 
髪の毛をカットしてからね、
 
 
 
 
あかが今まで着てたお洋服たちが似合わなくなっちゃったの長音記号1長音記号1長音記号1(+_+)
 
 
 
 
メガネとか着けてみたけどやっぱり似合わなくて…
 
 
 
 
だから今日の私服は来てくれた人限定ですっっガーン
 
 
 
 
たまにはいいかなっ?(・_・;?
 
 
 
 
ポジティブポジティブ王冠2(笑)
 
 
 
 
ポジティブといえば、
 
 
 
 
 
NON STYLEの井上裕介さんの
「スーパー・ポジティブ・シンキング~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~」
 
 
 
 
 
という本がだいぶ前から気になってます(・ω・)
 
 
 
 
 
あかはあの本の表紙が好きで、
手にとってみたものの
 
 
 
 
「あかは今めちゃめちゃポジティブやしいらんわー♪」
 
 
 
 
って思ってやめちゃったんですよねーガーン
 
 
 
 
でも心のどこかにやっぱり欲しいって気持ちがあるんよなーしょぼん
 
 
 
 
しかも、買ったのはいいけど読まんと放置なうの本が2冊もあるから(゜Д゜;;)
 
 
 
 
次の本はなかなか手が出しにくいねんなーしょぼん
 
 
 
 
欲しいよーしょぼん
欲しいよーしょぼん
 
 
 
 
いやっ
 
 
 
 
今は買いません、
 
 
 
 
読み終わってない2冊の本たちを読み終えたら…
 
 
 
 
 
 
必ずやゲッチュしますっっキラキラ
 
 
 
 
 
まってろよーっヽ(・_・)ノ
 
 
 
 
 
スーパーポジティブシンキング~(笑)
 
 
 
 
 
早く読み終えて、
 
 
 
 
 
早くスーパーポジティブになりますね(笑)
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^_^)人(^_^)
 
 
 
 
 
しゆー(^3^)-☆chu!!