そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
 
 
今日のうーかは
 
 
1日OFFでしたぁぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
OFFの特権で
 
お昼までのーんびりぅぅぅぅかしてたよドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
のーんびりっドキドキ
 
 
 
 
よく眠れたっ(*_*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ふぅ~っ幸せ~ドキドキ(*´ω`pq゛
 
 
 
 
なかなか行けない歯医者さんと
 
ずうっと行きたかった整体とか
 
病院まわりして
 
ケアしてから
 
 
 
 
夜はね  
 
 
ひっさしぶりに
 
 
中学の仲良し三人とご飯いってましたドキドキ
 
 
 
 
友達が働いてるところに
 
ご飯いって来てんっ音符
 
 
 
 
友達が働いてるのみてたら
 
ちがった顔が見れて
 
新鮮やった~(*´Д`*)
 
 
 
 
 
ほんまにいーっぱい笑って
 
とまらんかった音符音符音符
 
楽しかったなあ~((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
居心地よすぎてっ!
 
 
 
 
わちゃわちゃしてきたーっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
 
明日は
 
インテックス大阪で
 
握手会だよぉぉお!!
 
 
 
 
みなさんとも、い~っぱい
 
わちゃわちゃ音符
 
楽しくお話したいなぁぁ(≧∀≦)音符ドキドキ
 
 
 
 
うーかとの時間
 
居心地いいって思ってもらえたらいいな!
 
 
 
待ってるねねねドキドキ
 
 
 
 
さっ今から明日の洋服決めるよドキドキ
 
 
 
あのね~
 
キレイ系とね
 
かわいい系と
 
あとモコモコパジャマとどれがいいですか??
 
 
 
 
夕夏でしたあドキドキ
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキ