いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
皆さんビックリマーク
 
 
昨日放送されました
 
『AKBとXX!』の放送日だったんですが
 
 
見られた方
 
おられますか??
 
 
告知が
出来なかったんですが
 
なんとビックリマーク
 
みぃーきも
出演させていただいてましたアップアップキラキラ
 
 
ゲームのコーナーで
 
たむらけんじさんと
 
“腕相撲対決ー♪”
 
 
 
 
…っですが
 
あっさり負けましたニコニコあせる
 
あれは秒速ですね(笑)ニコニコ
 
 
勝てると思ったのにな~
っとか言うとこニコニコニコニコ
 
 
たむけんさん強すぎ!!
 
 
…でもね~
 
最後の最後で
さやかさんが勝って
 
AKB48チームが勝利したんですアップアップチョキ
 
 
 
ご褒美はなんと
 
焼肉たむらけんじ一生食べ放題 ナイフとフォーク
 
ホントかな?っと
思いながら楽しみぃーき音符
 
 
AKBとXX!はよく見てるので
出れて嬉しかったですキラキラ
 
又出演したいですビックリマーク
 
がんばりぃーきグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーちゅんさんとドキドキ
 
 
 
 
 
明日は
握手会大阪ですキラキラ
 
 
待ってますねんドキドキ
 
 
 
 
              みぃーきクローバー