み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
 
れいなこと 中野麗来です!
 
 
 
 
ブログを読んで下さったり、コメント、いいね!ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
昨日は、れいなの夢をブログで書かせて頂いて。
 
皆さんから、沢山の温かいコメントを頂いて…
 
 
 
 
4公演制覇!という夢を叶えたいってもっと強く思いました!
 
 
 
いつも背中を押して下さったり、沢山応援のコメント下さって、ありがとうございます(>_<)  
 
 
 
 
その夢が叶う日まで待っていて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、研究生公演でした!
 
影アナもさせて頂きましたよっドキドキ
 
 
 
 
ナギイチのイントロの、あおりもさせて頂きましたっドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもより汗かいた気がします!笑
 
あ~、楽しかったですっ!ドキドキ
 
 
 
 
 
でも、もっともっとダンスとか練習して、個性を出せるようにがんばります!(>_<)
 
 
 
 
 
それに、れいなコール、れいなうちわ、サイリウム(ピンク)もありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
公演を見にきて下さった方、DMM配信を見て下さった方、モニター観覧して下さった方、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、握手会っドキドキ
 
 
ちなみに、3部で待ってますね~ドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん、来る~!して下さりますか~?ドキドキ
 
 
明日会えるの楽しみにしてますね!
 
気をつけて来る~!して下さい(>_<)!
 
 
 
 
楽しい時間にしましょうねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日ー?
 
がんばれいなちゃんっ♪