東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日はね、青春ガールズ公演でしたドキドキ ドキドキ 
 
 
 
楽しかったよん(o^^o)!
 
 
やっぱり、公演だなあ♪(笑)
 
 
 
皆さんは、今日何してましたの?(笑)
 
 
 
あ!そういえば、昨日ね街を歩いて
 
いたら、わたしが
 
キャンペーンキャラクターを
 
させて頂いている、不動産屋「クラスモ」
 
があったんですよードキドキ ドキドキ 
 
 
 
嬉しかったから、とってみましたよ♪ふふ
 
 
 
 
 
 
皆さんも、クラスモ前で待ち合わせやでドキドキ (笑)
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!