皆さん、こんばんわドキドキ
 
み~んなの心の~!
中野の中まで~!
麗来が~?
(来る~!)
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
 
れいなこと 中野麗来です!
 
 
 
ブログを読んで下さったり、
 
コメント、いいね!いつもありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、チームBⅡさん!
「ただいま恋愛中」公演でしたードキドキ
 
 
 
きゃー!いい汗かいたー!笑
 
 
 
そしてなんと…
髪の毛、約10㎝切りました~ドキドキ
 
 
公演で間違って、6㎝切ったって言っちゃったんですが、正しくは約10㎝ですドキドキ
 
 
どうですかっ?ドキドキ//
 
写真ではわからないかなー?(´・ω・`)
 
 
皆さん、髪の毛短くなったれいなを、公演や握手会で見にきてくれたら嬉しいなぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして、風邪さん…
 
 
 
段々、治ってます!!(*´▽`*)
 
昨日、夜お薬飲んで寝たら、大分と楽になりましたドキドキ
 
皆さん、心配して下さって、ありがとうございます!
 
 
でも、油断は禁物!
 
皆さんも、風邪には気をつけて下さいね(;_;)あせる
 
 
 
 
 
それでね、れいな今4期生で1番劇場公演に出演させて頂いてるみたいなんですっ!!
 
 
ありがとうございます(;_;)あせる
 
 
 
なかなか、研究生公演に出たくても出れない時もあって、本当に悔しい気持ちでいっぱいになった時もありました…
 
 
でも!こうやって沢山公演に出させて頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<)!
 
 
 
れいなの夢は、
 
「選抜にふさわしい人になる」です。
 
 
 
そしてもう1つあります!
 
 
「4公演、すべてに出演させて頂く!」
 
 
です!
 
 
今、チームMさん、チームBⅡさん、研究生公演に出演させて頂く事があるんですが、
 
チームNさんの公演にも出演させて頂けるように頑張ります!
 
 
目指せ、4公演制覇です!
 
並大抵の事ではないけど、絶対に叶えたい夢です。
 
 
 
本当に本当に、並大抵ではありませんが、全力で頑張ります!!!!!
 
 
 
明日の、研究生公演、よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
それでは明日も1日ー?
 
がんばれいなちゃん♪