めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん皆さんこんにちわん(*・∀・*)ドキドキ
 
 沢山のコメント本当にありがとうございます!
 
 
 
 ちなみに昨日当たったTVはまだ未開封で
 とりあえずね、部屋に置いてます(笑)(笑)
 
 これからどこに設置するか家族会議ですね
 
 
 
 
 
 
 今日はじゃんぐるドキドキレディoh!の収録でした♪
 ゆうみんさんとモカさんの所にお邪魔しました!
 
 楽しくてあっとゆう間!沢山学んできました♪
 
 
 ちなみにO.A日は1月29日です(*‘ω‘ *)!!!
 是非聴いて下さいね♪よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 明日は青春ガールズ公演です!!うー楽しみ!
 もっともっと公演で沢山の方にめぐを見て
 ほしいです(*‘ω‘ *)♪
 そして公演大好きになって貰えたらいいなドキドキ
 
 
 沢山の方が青春ガールズ公演当たりますように!
 って沢山の方が当たったら外れちゃいますね(;_;)
 
 
 均等に良い感じにあたりますよーーーに
 
 
 
 
 
 
 最近我が家の愛犬、大和(ヤマト)君はね
 甘えん坊ドキドキドキドキちなみにこれは大和君が松村家に
 遊びにきてまだ間もない頃の写真(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 腕の中でスヤスヤと眠ってますU^ェ^Uドキドキドキドキ
 
 
 
 でもね、初めは怖かったんですよ!
 ミニチュアピンシャーってゆう犬種何ですけど
 喜んだり何かあるとピョンピョン飛ぶんです!??!
 
 
 跳ねるっていったらいいのかな?(笑)(笑)
 とりあえず初めはその光景がびっくりして
 怖くて泣いてました\(◎o◎)/!(笑)
 
 
 
 今となっちゃ、なーーーんも怖くありませんドキドキ
 
 皆さんはペット買ってますか?♪
 めぐの友達は凄い珍しい動物を買ってたけど
 それがなんの動物だったかは忘れちゃった(笑)(笑)
 
 
 
 
 ではでは(笑)ドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ